『意義ある業績賞』受賞

名古屋中ロータリークラブは創立30周年記念事業として、RCCの設立国際標準規格「ISO14001」の認証取得を達成しましたが、これらの事業が、国際ロータリーより意義ある業績として称賛されました。


第2760地区 名古屋中ロータリークラブ様 カルロ・ラビッツアRI会長写真

拝啓
 私は、貴名古屋中ロータリー・クラブに1999-2000年度の意義ある業績賞をお贈りできますことを非常に嬉しく思います。
 意義ある業績賞は地元の地域社会のニーズに取り組まれたロータリー・クラブの卓越したプロジェクトを表彰する賞です。この模範的な奉仕活動は、他のロータリー・クラブが将来の活動を計画する際の手本となり、志気を鼓舞します。
 名古屋中ロータリー・クラブは優れた社会奉仕プロジェクトを実施されたことにより本賞を受賞されました。このプロジェクトは、貴地区およびロータリー世界において最も優れた奉仕活動を代表しています。名古屋中ロータリー・クラブの活動によって、ロータリーの献身的な奉仕の伝統が永続されることは確実です。
 国際ロータリーならびに世界中のロータリアンを代表し、貴クラブが、貴地域社会のニーズに応えるために尽力されましたことを称賛し、これからも、堅実、信望、持続を、もって活動を続けられるよう奨励いたします。

敬具
国際ロータリー会長 カルロ・ラビッツア

賞状